HOTAE's BLOG

GFBのドラマーであるHOTAEのブログです。

交通事故、電子ドラム、吉祥寺

f:id:gooseyfunkybrats:20190808141010j:image

僕の家にはこんなものがあります。

RolandのTD-1DMKという電子ドラムです。

これ用の椅子とかマット、ヘッドフォン等色々込み込みで15万円位しました。

 

普通ならこんな高いもん僕が買えるわけないんですが。

忘れもしない2018年1月4日、、、、

 

バイク乗ってた時に

横から信号無視の車に突撃されましてね、、、、

対向車線まで吹っ飛ばされて、

右鎖骨、肘、肋骨、ポッキリ逝きました。

 

まあ慰謝料です!!w

全治半年くらい掛かって、

休職中の給料の補償やら慰謝料やらで

合計200万位貰いました。

 

そのお金で音楽活動がしやすい

吉祥寺に

引っ越しして、電子ドラムやら、その他機材、服、美味しい物、とか買ったら、1.2ヶ月で全て消えました…\(^o^)/

 


f:id:gooseyfunkybrats:20190928122138j:image

 

それはさておき吉祥寺に引っ越ししたお陰で、

GFBのベーシストでもあるTJ


f:id:gooseyfunkybrats:20190928123210j:image

と出会う事も無かったと思うし、

徒歩圏内にスタジオがあるので個人練習に通い安いし、、

数カ月ドラムがまともに叩けなかったけど、

折れてない方、利き腕じゃない左手の強化練習も

毎日出来たし、

 

生きてたから言えるけど、

結果的には車に轢かれて良かったなと内心思ってます。