HOTAE's BLOG

GFBのドラマーであるHOTAEのブログです。

名古屋 藤が丘 侍

ぐるなび-ラーメン侍 藤ヶ丘店
052-777-5330
愛知県名古屋市名東区藤見が丘8
https://r.gnavi.co.jp/j9hxse580000/?sc_cid=amp_t_scl_sbtn_ln

 

こないだ私用で名古屋にいってきたんですよ。

名古屋はスタジオが30分単位で予約とれるし、

セッションバーみたいなお店が

東京より多く感じました、羨ましいw

 

そんな事よりふと用事がある

藤が丘駅でおりたんですよ。

 

ちょいと早めに着いたんで暇つぶしに

駅周辺をウロウロしてたら。。。

f:id:gooseyfunkybrats:20190822140834j:image

!? これは www

まさかこんな場所で侍に出会うとはw

待ち合わせまであと15分か、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gooseyfunkybrats:20190822141236j:image

(^_^)

これはしょうがない、、、、、

スープの色からして濃さそう!!

期待しながらスープをすする、、、

 

 

 

 

!!!

美味え〜これだよこれ!

昔食べた渋谷侍もこんな感じだった!

 

濃い濃い!これは最強だ!!!

中毒性やばい…

近所にあったら間違いなく週2〜3は通う。

 

ただ店員の態度も今までで1番か2番位に悪かった。

いらっしゃいませなし。

食券渡すときに、

お好みを言えと言わんばかりに

入口横にある表を無言で指差す。

 

別の客が帰りにごちそうさま言っても無視。。

 

自分が帰るときにデカい声で

 

「ごちそうさまでした!」

 

と言ったらやっと

 

聴き取れないくらいの声で

ありがとうございます(多分)

呟いてくれました。

 

 

接客はどこも比較的に

良い横浜家系の店では始めてな感じでした。

 

機嫌悪かったのかな?土地柄?

 

美味さも接客の悪さも

ここ数年食べたラーメン屋では

断トツ1位でした。

 

最近行った渋谷店よりも断然美味かったです。。。

 

次はなんかバンドの事を、、、、書きたいです。