HOTAE's BLOG

GFBのドラマーであるHOTAEのブログです。

渋谷 侍

僕が1番美味いと思っていた家系ラーメンが

 

渋谷の「侍」です。


f:id:gooseyfunkybrats:20190819130447j:image

渋谷でライブをした時の空き時間を使い、

最近8〜9年ぶり位に行ってきました。

 

あれ?俺が知ってる侍のスープとは違うな?

昔はもっと武道家を越える程

コッテリにステータスを振りきった

煮込みまくったスープだった気がする、、、

 

けどこの日に食べたのは

どちらかと言えば正統派家系の味と言うべきか

全体がバランス良く仕上がっている。

かなりレベルは高い。

 

 

 

けどちょ〜と物足りない。

たまたまこのときだけなのか?

 

ここは確かずっとスープを継ぎ足しで

作っているはずなんでそれは違うか、、

 

作り方変えたか、

何年も前だったし

自分自身の味覚も変わったのかもな、、。

 

これでも普通に美味いのでまた渋谷でライブする時は食べに行きたいです。