HOTAE's BLOG

GFBのドラマーであるHOTAEのブログです。

自分が所属してるバンドGFBとは?

バンドの宣伝もしたいし

趣味の事も書きたいしブログを作りました、、、、

のでとりあえず自分のバンドの紹介からしようと思います。

 

Twitterhttps://twitter.com/GFB_mixture

Instagramhttps://www.instagram.com/gooseyfunkybrats/

Facebookhttps://www.facebook.com/gfunkbrats/

 

我々GFBは最強のバンド目指して結成されました。

 

ボーカル  JONA(写真左)

ベース      TJ(右)

そしてドラムでありリーダーである俺・・・HOTAE (真ん中)

の3人バンドです。

  f:id:gooseyfunkybrats:20190718123555j:image

  

我々の特徴としては

ファンキーでパワフルでハードなリフにラップを乗せた曲が多いです。

ジャンル的にはファンクロック ミクスチャーロック ラップロック

とかになるかと思います。

 

有名どころなら、

レッチリやレイジアゲインストザマシン、

リンプビズキット辺りの音楽を好きな方なら入りやすいかと思います!

 

聴いてると自然にノってしまうような

「グルーヴ」を出す事に、

我々はとてもとてもこだわっています。

 

てなわけで優しく見守ってて下さい!

宜しくお願いします^_^

 

次回はメンバーの紹介とかしようと思います。